Good Garden Award

お庭の写真コンテスト『Good Garden Award ~GARDEN PHOTO CONTEST~』結果発表!

smileガーデン×お庭の窓口 Presents
お庭の写真コンテスト『Good Garden Award ~GARDEN PHOTO CONTEST~』へたくさんのご応募ありがとうございました!
応募概要はこちら
 
お庭の写真コンテスト『Good Garden Award ~GARDEN PHOTO CONTEST~』のテーマにあった、楽しそうにお庭で遊ぶ写真やほのぼのとした日常、ペットの写真など多くの作品をお寄せいただきました。
ご応募いただきました方、ありがとうございました。

厳選な審査の結果、最優秀賞1作品、優秀賞2作品が選ばれましたので下記にて発表いたします!
なお、賞品につきましては、SNSでの応援キャンペーンの5名様と合わせて1月20日中にメール等にてご連絡いたしますので、お楽しみに!!!
 
◆最優秀賞(1名様)
Good Garden Award
【タイトル】
お庭で紅葉狩り
【写真を撮った方】
あきんた さん
【コメント】
我が家の庭で紅葉狩りが出来ます。貸し切りです笑
 
◆優秀賞(2名様)

【タイトル】
山もみじとお茶
【写真を撮った方】
maa さん
【コメント】
中庭の山もみじが綺麗に紅葉しました。
去年は紅葉せずすぐ枯れていたので紅葉したことが嬉しくて眺めながらのお茶時間。
ゆっくり庭を眺められることが幸せです。
 
Good Garden Award
【タイトル】
紅葉と花手水
【写真を撮った方】
あゆみん さん
【コメント】
お庭に咲いた菊で花手水を作りもみじの紅葉と一緒に撮ってみました(^^)
 
たくさんのご応募&SNSでの投稿ありがとうございました。
上記以外のご応募頂いた作品は、お庭の窓口でご紹介させて頂く予定です!
それでは、次回のコンテストの際にもご応募お待ちしております。

関連記事

NEW